6月23日 『いすみ市交流・活動拠点』完成お披露目会

いすみ市にある地域の空き建築物を、地域の皆様と学生がリノベーションし、活動拠点が完成しました。

いすみ交流・活動拠点

この場所は今後、いすみ市内で活動している学生の拠点や、大学の講義に利用させて頂くだけでなく、地域を盛り上げたいと考える多くの方に利用して頂ければと考えております。
まずは場所を知っていただき、またお手伝い頂きました皆様には、どう変わったかと見て頂ければと完成お披露目会を行います。

また、当日は午後13時半より、市役所にていすみ市と域学連携をしている5大学の学生による合同発表会も開催されます。今年いすみ市に関わる5つの大学(千葉工業大学、早稲田大学、武蔵野美術大学、跡見学園女子大学)の学生の皆様にも見て頂くことになっています。千葉大をはじめ、多くの学生とお話ししていただける機会となりますので、ぜひご参加頂けましたら幸いです。

詳細は順次Facebookページを中心にアップしていきます。
ぜひ皆様のご参加、お待ちしております。

※人数を把握できたらと思いますので、参加予定の方は、いすみがくのフェイスブックページより「参加」ボタンをクリックして頂けますと助かります。
いすみがくfacebookページ

内容

■日時 
2018年6月23日(金)16時30分~20時

■場所 
いすみ交流・活動拠点(いすみ市大原7777-3)

■スケジュール
16:30 開場/拠点見学
17:00 オープンイベント開始
20:00 終了予定

お問い合わせ

千葉大学コミュニティ・イノベーションオフィス
メール:coc-p@chiba-u.jp
いすみがくHP https://isumigaku.org/