【千葉大生・地域の皆様へ】受講生募集!「カレッジリンク@千葉」

“ちば”でしかできない暮らし・しごと・働き方スタイルをつくる

募集終了いたしました。

カレッジリンク・プログラムとは、地域の方と大学生が一緒にワークショップ形式で学ぶ、千葉大学独自のプログラムです。
学生は単位を取得し、地域の皆様には、学長名の修了証書が授与されます。

このコースでは、「千葉市」と「千葉地方圏」の地域資源を結びつけ、“ちば”でしかできない、“ちば”ならではの「新たなライフスタイル、しごと・働き方スタイル」について、ワークショップを通じてコンセプトを考え、企画し、それを実現させるための方法の提案まで実施します。

詳細は下記チラシをご覧ください。
※学生用と一般用で、対象・申し込み方法などが異なりますのでご注意ください。

一般の方へ

カレッジリンク@千葉(一般用) ■対象者 社会人・大学生以上。定員15名《先着順》※事前知識は必要ありません。
■受講料 10,000円(税込)

募集終了いたしました。


千葉大学生

カレッジリンク@千葉(学生用)

■対象  全学部生 定員15名《先着順》 
■単位  2単位
■履修登録《6月7日(金)締切》

募集終了いたしました。


①Moodleで「カレッジリンク@千葉(通年)」のコースに登録。
②登録キーは、「chiba2019」。
③一番上のトピック「カレッジリンク@千葉(通年) 履修登録」の履修届アンケートに回答する。
  ※応募定員数を超えた場合は、履修登録の内容から選抜し6月11日までに、受講者の決定をMoodleまたはメールで通知します。